10日で5キロの短期ダイエット成功

30代までは52キロ位でした。40代になってから毎年少しずつ体重が増え、身長が157センチしかないのに60キロを超えてしまいました、この3年間いろんなダイエットをチャレンジしてきたけど長続きできず、たいした効果もありませんでした。でも、こんな私が短期でダイエット成功したんです!私が一番効果的だったのはエステです、 エステティシャンのマッサージって本当にすごいです、体験するとわかると思いますが、自分でマッサージするのとは違って力強くてちょっと痛いくらい。でも、それが身体の新陳代謝機能を高める効果が絶大だそうです、 たった1回の施術で減量やサイズダウンする人もいるくらいなんですって、私も初めてダイエットのエステ体験した翌朝は1.5キロも減量していたのでビックリしたほどです。

痩身エステってなんとなく敬遠していたんですけど、実はちゃんと身体のメカニズムを理解して行うので血流の悪いのを改善したり、骨盤矯正や体質改善もできてリバウンドしにくくなるんですって。

短期ダイエットおすすめエステ

1カ月集中痩身短期ダイエットはこれです!本格スリムコースなのに激安手軽に始められる!エステのおかげで最短の1カ月で5キロが簡単に痩せれました。

●全国に31店舗を展開●関東 銀座店・新宿店・池袋店・横浜店・渋店谷 関西 大阪府守口市大日店・北海道 札幌店・ 平岡店 ・東北 秋田店・ いわき店・ 郡山店・信越エリア 新潟店・ 上越店・ 燕三条店・ 富山店・東海エリア 大垣店 ・中国エリア 広島店・ 岩国店・ 下松店・ 山口店・ 新山口店・ 宇部店・ 下関店・九州エリア 小倉南店・ 直方店・ 福岡天神店・ 佐賀店・ 玉名店・ 熊本店・ 八代店・ 宮崎店・ 天文館店

骨盤ダイエット美脚コースで下半身を集中的にケア!セルライトも揉みほぐして脚やせやお腹痩せが期待できるし、たった1回の体験だけでも身体の変化が感じるのでおすすめです。体験料金が1回80分3000円(通常27000円)だから体験にはピッタリ。

●全国に31店舗を展開●関東 銀座店・調布店・町田店・赤羽店・北千住店・池袋総本店・大森店・錦糸町店 下北沢店 新宿店ほか 関西 梅田店・天王寺店ほか 北海道 札幌店・ 八戸店 ・東北 盛岡店・ 仙台泉大沢店・ 甲信越エリア 新潟店・ 長野南店・ 松本店・ 東海エリア 大垣店ほか 中国四国 岡山店・広島店・徳島店ほか 九州エリア 熊本店・ 天神総本店・ 沖縄店

あとこれは好みですが!!骨盤引き締めガードルも利用していました。 お腹って油断するとすぐに脂肪がついちゃいますよね。これはお腹には大事な内臓があるのでそれをカバーしようという健康な人間なら当たり前のメカニズムだそうです。プロのバレリーナさえも毎日お腹の腹筋をしないと引きしまらないそうです。私は一般人なのでこのガードルでつけていましたが、すぐにウエストがひき締まります。外出しているときは常につけていますがお腹に肉がつきにくくなりました